よくある質問

皆様から寄せられるよくあるご質問をご紹介致します。また、こちらに記載されていないご質問やご不明点はメールまたはLINEにて受付をしておりますのでそちらもお気軽にご利用下さいませ。

  • HOME
  • よくある質問

初回のご来店に関するご質問

簡単な流れをこちらのページにてご紹介しておりますのでご参考になれば幸いです。初回ご来店時の流れ:https://stylish-gym.jp/first-visit

当ジムは完全予約制となっておりますので、お手数ではございますが事前にご予約を頂きますよう宜しくお願い致します。ご予約方法:https://stylish-gym.jp/reserve

体重計に乗ることはもちろん強制ではございませんのでご安心くださいませ。もしカウンセリング時に具体的な目標を立てる運びとなったり、ダイエットや増量を行うような場合であれば現状の体重や体脂肪率、基礎代謝量などの数値を把握しておくことでより効果的なプログラムを組むことができますのでトレーナーと相談したうえで体重計に乗って頂くことをご検討頂ければと思います。

施設の広さ上、2名様までですと一緒にご来店頂くことが可能です。

上靴のご持参をお願い致します。また体験トレーニングをご検討の場合は、適した服装とお飲み物とタオルが必要になります。

無料駐車場を店舗横に1台分ご用意しております。場所はこちらよりご確認くださいませ。アクセス:https://stylish-gym.jp/access

トレーニングに関するご質問

スマートフォンから24時間ご予約が可能なシステムをご利用頂くか、当日のトレーニング終了時に口頭にて次回のトレーニング日を決定することが可能です。

トレーニング前日の20時までにスマートフォンよりご予約の変更及びキャンセルが可能です。それ以降のキャンセルは原則として1回分消化扱いとされてしまいますのでご了承下さいませ。

もちろん問題ございません。パーソナルトレーニングジムをご検討される方の中でトレーニング初心者の方や運動に自信が無い方は大変多くいらっしゃいます。無料カウンセリングでは不安な点をご遠慮なくご相談下さいませ。

無料カウンセリング時に怪我の既往歴や不安な部位などをお伺いさせて頂き、可能な範囲の動きでプログラムを組ませて頂きますのでご安心下さいませ。またご入会される場合は、事前により細かな怪我や病気に関するカウンセリングシートのご記入を頂きます。場合によっては医師の診断表などが必要となりますのでその際はご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

必ずしも必要ということはございませんのでご安心下さいませ。現状の食事内容によっては運動のみでカラダを変えたり健康増進することも可能です。また、もし食事内容の調整を実施する場合も無理な制限は行わず、できることからチャレンジしていける内容をご提案させて頂ければと思います。

コースに関するご質問

原則翌月への繰り越しは不可となっております。また余った回数分のご返金も致しかねますのでご了承下さいませ。

可能な場合も十分にございますのでこちらは随時お気軽にご相談下さいませ。可能な限りご対応をさせて頂きたいと思います。

6か月間を有効期限とする回数券のご用意もございます。セミパーソナルトレーニングは回数券のご用意のみとなっております。

料金ページにモデルケースが設置されておりますのでご参考にして頂けますと幸いです。また無料カウンセリングにて適切なトレーニング回数のご案内も可能ですのでご利用下さいませ。

前月の20日までに申請を頂けますと翌月分からコースの変更が可能です。そちらを過ぎてしまいますと翌翌月からの変更となりますのでご了承下さいませ。

入退会に関するご質問

入会金(8,800円税込)とコース料金の2つになります。その他手数料などは一切発生致しません。

決済に必要なクレジットカードやデビットカードなどのご持参をお願い致します。

退会できない期間は特にございませんので、入会後はいつでも退会することができます。

退会時にかかる費用は特にございませんのでご安心下さいませ。

必要なものは特にございませんが退会届の記入をお願いしております。

お支払方法に関するご質問

月会費制のコースに関しましては原則クレジットカードまたはデビットカードによる決済となります。
その他、回数券や短期集中コースにおいては現金または電子マネー決済が可能です。

毎月23日にご登録のクレジットカードまたはデビットカードより自動決済となります。

初回ご来店時の流れを確認する

実際にご来店をする際の流れを写真を交えてご紹介致します。